SSブログ

夏休み終了 [お仕事]

9月14日
16時前に成田到着。
身体を日本の時間に慣らすため、飛行機の中では寝なかった。
その足で『射手座落語会』会場の浅草見番に向かう。
私の上がり時間の20時は、ハワイだと夜中の1時…。
まだ時差ぼけでちょっと眠かったけど、トリで『紺屋高尾』。

さあ夏休みを終えて充電完了!
秋から冬にかけて、LIVEが目白押しだ!
フルスロットルでいくぞ~!!

帰国してすぐの食事は、千束通り商店街のラーメン屋『コント』で。
Bセット(ラーメン・半チャーハン・もやし)¥850

ラーメン
2010091507560000.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ともちゃん

わ、師匠っ、お帰りなさ〜い!

成田から落語会、食事はラーメン&半チャーハン・・。(笑)
リフレッシュ出来ましたか?

師匠が目白押しなら、当然こちらも目白押しです。
落語会、九州遠征と、
こちらも今日からフルスロットルで働きます!


by ともちゃん (2010-09-15 19:16) 

noshiko

お帰りなさい。
ハワイ大好きなので羨ましいです。
早速お仕事ですか!
ハードスケジュールですね(@_@)
少し涼しくなりましたね。体調崩されませんように。
by noshiko (2010-09-15 19:29) 

ひーつーぽん

生志さん ハワイのヤシの木にわたいの首が巻き付いてなかったですか 来月の25日 トリイホールまで 待ちきれへんからなんぼでも伸びま  健康におなりあそばしたようで 関西のへんこがぎょうさんまってまっしぇえ~~
by ひーつーぽん (2010-09-16 11:39) 

ともちゃん

ゲーッッッ・・何てことっ!師匠、大変です!

仕事のスケジュールと落語のスケジュールを
仕事の合間にチェックしていたら、
12月15日(水)は、どう考えても
18時半過ぎまで市ヶ谷にいなくてはいけません。
市ヶ谷〜半蔵門はタクシーで一瞬ですが、
どう考えても到着は19時になってしまいます。
そんな、お客ってアリですか?
(まだチケットも取っていないのに、でも、凄くショック・・)

by ともちゃん (2010-09-17 01:06) 

山里バンビ

『射手座落語会』行きましたよ。
「紺屋高尾」とってもとっても良かったです。

ハワイでリフレッシュしてきて益々、パワー全開ですね。
これからも応援しているので、がんばってくださいブー!!
by 山里バンビ (2010-09-18 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続 ハワイBS11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。