SSブログ

連夜のラーメン [お仕事]

11月2日
うきは市の『立川生志独演会』。
年1回とはいえ、11年も続いている会だ。
主催の『うきは笑志会』の皆さんのおかげに他ならない。
日頃からお世話になっている医者のUさんも、
先日の『地獄八景~』で使った釈台を作ってくださった大工のSさんも『笑志会』のメンバー。

打ち上げは会長Iさんのお宅で黒豚しゃぶしゃぶをいただき、
仕上げはインスタントラーメン!
2010111021070000.jpg

福岡ではお馴染み、ハ○ス食品の商品
2010111021080000.jpg

黒豚の脂ののったスープによく合う。
ご馳走様でした。
そして、お疲れ様でした。
また来年もよろしくブー!

11月3日
広島で2回目の『ひとりブタじゃけぇ』。
大勢のご来場ありがとうございました。
『広島で生の落語を聴く会』会長Uさんはじめスタッフの皆さん、ありがとうございました。
Mさん、長崎からお疲れ様でした。
あの日本酒は美味かったです。

打ち上げは、鉄板焼きをつまみながらカープの話題で盛り上がった。
来シーズンはマツダスタジアムのバーベキューができる席に行くぞ!
二次会は、広島在住なのに東京、横浜、大阪、福岡の会にいつも来てくださるKさんおすすめの店に。
ボリュームがあって、しかも美味しかったなぁ~。
それなのに仕上げのラーメンに行っちゃった。

烏骨鶏ラーメン
2010111200480000.jpg

写真で見ると「こんなのだっけ?」と思ってしまう。
う~ん…記憶が定かでないってことか…。
皆さんと楽しく過ごしたのは確かなのだが…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。