SSブログ

スペシャル [お仕事]

12月15日
国立演芸場『ひとりブタ The PREMIUM 年末スペシャル』ご来場ありがとうございます。
年末スペシャルということでゲストは家元。
もちろん満員御礼。
家元は『短命』、ブーは『だくだく』と『らくだ』。

打ち上げにも参加してくださった家元をお見送りした頃には日付も変わって、
16日はブーの47歳の誕生日。
いつもお世話になっているNさんご夫妻が、二次会で誕生祝いをしてくださるということで、
開口一番の志の八くんも誘って、4人で六本木へ。
いい緊張感のあとに、ゆったりとハッピーバースデー♪
どうもありがとうございました。

先週の『琥珀亭オトナ寄席』打ち上げのイタリアンSでは一足早くお祝いをしてもらった。
ブタのケーキはオーナーシェフKさんの力作だ。
2010121700360000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たらちゃん

今年も健康で誕生日お迎え、おめでとうございます!!!

昨晩(一昨日か)、国立演芸場寄らせていただきました。
一ヶ月に2回も家元の落語を聞くことが出来て、すごく濃縮した
一ヶ月でした。

「おまえさん、起きとくれよ」ではなかったですが、
「らくだ」、また少し微妙に変化して面白く聞くことが出来ました。
くず屋の暴挙ぶりは相変わらずおみごと。

師匠にとってまた充実した1年になりますように!!

by たらちゃん (2010-12-17 02:44) 

山里バンビ

お誕生日おめでとうございます...てか、おめでとうございました。

国立演芸場、お伺いしました。
生志さんの落語はもちろん、談志師匠の落語、志の八さんの開口一番など、どれも楽しくて幸せな時間を過ごすことができました。

そっか、次の日、生志さんのお誕生日でしたね。
なにかプレゼントをお持ちすれば良かったのに...気が利かなくてすいません(笑)。

では来年のお誕生日...ではなく、近いうちに何か差し入れ持って行きま~す!!
by 山里バンビ (2010-12-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

博多座 満員御礼SAKURAKUGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。