SSブログ

満員御礼 [お仕事]

3月3日
福岡天神 イムズホール『ひとりブタばい』ご来場ありがとうございました。
前売券完売で、当日券もごくわずかだったため、
会場まで足を運んでくださったにもかかわらずご入場いただけなかったお客様もいらしたと聞きました。
感謝の気持ちとともに、心よりお詫び申しあげます。
次回の『ひとりブタばい』は9月9日です。
チケット発売日が決まり次第お知らせしますので、お早めにお買い求めください。

打ち上げの〆で食べた、天ぷらうどんとろろ昆布のせ
2011030518080000.jpg
ホントはとろろ昆布うどんにするつもりだったのに…

追伸
LIVEの最中でブーは観ることができなかったけれど、BS12のOAはご覧いただけましたか?
ブーの『井戸の茶碗』はいかがでした?
感想をコメントしてくださると嬉しいブー!

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ともちゃん

渋谷のLIVEその場に居ましたが、
3日のトゥエルヴィもオンエアを観、録画いたしやした。

TVって不思議です。
客観的に観られます。
よほど好きな噺家さんでないと、
ググッと入っていけないと知りました。
当然、師匠の【井戸の茶碗】は
ググッと入りましたぜ〜。

by ともちゃん (2011-03-07 00:04) 

なつ

はじめてコメントさせて頂きます。
BS12での高座、拝見しました!
『井戸の茶碗』は志の輔師匠や他の師匠の高座で拝聴した事があるのですが、
生志師匠の味付けの『井戸の茶碗』も「すきだー!」って思いました。
師匠の演じられる清兵衛さんが、すごく人が良さそうで困っている姿が妙に可愛くて。
ぜひとも生で拝聴したいなぁ、と思います。
by なつ (2011-03-07 00:48) 

ブンキチ

「ひとりブタばい」をおもいっきり楽しみ、帰宅後に録画していた『井戸の茶碗』を拝見しました~♪。登場人物たちの会話が実に生き生きとしていて、場面場面が目に浮かびます。師匠の『井戸の茶碗』は何回見ても本当に面白いですね。

WOWOWやBSなどで師匠の落語を見ることが出来、嬉しいです。テレビを見ていると、ますます落語会に行きたくなりますよ(笑)。

by ブンキチ (2011-03-07 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。