SSブログ

立川流じゃない後輩たち [お仕事]

4月2日
横浜西公会堂にて『神奈川華高座』独演会。
前座を桂宮治くん、二ツ目を桂三木男くんにお願いした。
ご来場の皆様とスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

昼飯は会場の近くの中華料理屋でカニチャーハン。
2011040412020000.jpg
このあたりには、家系ラーメンの総本山をはじめ有名なラーメン屋が数多くあるが、
行列するくらいならこのカニチャーハンの方がいい。
なんで並ぶかね?

はねてから、二人を連れて石川町へ。
焼き鳥Tで打ち上げ、二次会はチャコールグリルG。
お疲れさまぁ~!
久しぶりにかなり飲んだ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たらちゃん

師匠が、
焼き鳥T→チャコールグリルG
というコースを辿ったのだと聞くと

「あぁ、日常に戻った」感じがします。

ここのところ世の中すべてが「非日常」な感覚なので。

何だか妙に安心してしまった。
by たらちゃん (2011-04-04 20:11) 

ともちゃん

たらちゃんさんの言う通りですね。
師匠のカニチャーハンを見て、
素直に心からホ〜ッ・・としました。

東京にいる私は、努めて通常の経済活動をと思いつつも、
延期になっていた年度末endと
延期予定になっていた新年度startが、
いっぺんに押し寄せています。
処理能力に著しく劣る私は既にアップアップ。

業務遂行のため、
上期は出席率(?)が悪くなること必至。(泣)
師匠の会が、どうか
火・水曜日に重なりません様に、
仕事のエアポケットに当ります様に、と
ひっそり心の中で願うばかりです。
by ともちゃん (2011-04-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。