SSブログ

たまでお茶を濁す [日常]

10月23日
ブログ更新をかなりサボってしまった。
仕事や食べたもののネタもあったのに…
もう今更って感じなので、たまに登場してもらいます。

吠えているのではなくてアクビです。
P1010189.jpg

たーまちゃん♪ たーまちゃん♪ あーんよが長いのねぇ~♪
「長いのは胴体だよ!」とたま。
P1010187.jpg

「眩しいんだよっ!」と猫ベッドに顔をうずめるたま。
P1010188.jpg

「ん…?」
寝ぼけ顔のたま。
P1010190.jpg

これから慌ただしい2週間が始まる。
名古屋-大阪-博多-久留米-横浜-八女-広島-博多-横浜だ!
「近くの皆様よろしくね♪」と招きブー。
P1010195.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

たらちゃん

師匠、少ししぼりました??(乳ではない)

なんか、アゴがわかる…。

たまちゃんでお茶を濁しますか。
たまちゃんは登場だけでトピックスなのにね。

「今さら」でも、美味しいものとか見たいです。
by たらちゃん (2011-10-24 21:19) 

まよえるこぶた

「ひとりブタでっせ」楽しみにしてます。また、存分に笑わせてください!期待しております!
by まよえるこぶた (2011-10-24 22:29) 

noshiko

可愛い・・・猫ちゃんは可愛いのが
仕事ですものね。しかし可愛い。
慌しい2週間ですね。風邪などひきませんように。
by noshiko (2011-10-25 01:14) 

ひーつーぽん

ひとりぶたでっせ 堪能しましたぁ~~  次回があるとおっしゃってくださり安堵いたしました  なるべく早く告ってくださいませ 楽しみに生きていくんどすえ 
by ひーつーぽん (2011-10-26 00:54) 

neko-ree

師匠、ご多忙の2週間お疲れさまでございます。
ご多忙のなか寝ぼけ顔のかわいいたまちゃんを見せてくださって
ありがとうございます。
11月は今のところ2度、師匠の高座に出掛ける予定でおります。
楽しみにしておりますのでおからだにお気をつけてお仕事がんばって
くださいませ。
by neko-ree (2011-10-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ鎌倉スケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。