SSブログ

『たいこ腹』 [お知らせ]

今週のBSジャパン『今どき落語』に出演します。
先月、深川江戸資料館で収録しました。
3月22日22時30分オンエアです。

ブーはその日仕事で、ちょうど打ち上げをしている頃だと思うので、オンタイムで観ることができません。
皆さん、代わりにご覧ください。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

まよえるこぶた

了解です!
でも、私も就寝していると思いますので「、録画予約しました!
また、こんな情報もできるかぎり教えてください!
by まよえるこぶた (2012-03-21 00:44) 

たらちゃん

今朝のテレビ欄に「今どき落語」の案内出てましたですよ。

師匠の名前を活字で、朝から見られて

今日はさいさきがいいぜ!

私も予約しました。
by たらちゃん (2012-03-22 07:37) 

山里バンビ

ごぶさたしております~。
わたしも録画予約しましたよ(^_-)
by 山里バンビ (2012-03-22 11:54) 

まよえるこぶた

昨日、見ました。
非常に楽しい30分間でした。
今後も、ご活躍ください!
引き続き、応援しております!
by まよえるこぶた (2012-03-25 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀座の夜スケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。