SSブログ

『ひとりブタでっせ』御礼 [お仕事]

7月3日
昨年10月以来の第8回『ひとりブタでっせ』ご来場ありがとうございました。
開演前に、初回からかかさず来ているとおっしゃっるご夫婦とエレベーターで偶然ご一緒した。
奥様からは「毎回楽しみにしていますから大阪での会をやめないでください」とお声をかけていただく。
トリイホールの方から「生志さんはまだやらないのか?」という電話が春頃から何本もあったと伺った。
アンケートでも、多くの方から「また大阪でやってください」とコメントをいただいた。
本当にありがたい。
そして、素直に嬉しかった。
ブーの落語を楽しみにしてくださる方がいる限り、『ひとりブタでっせ』は続けます。
トリイホールの皆さん、小佐田定雄先生、『よせぴっ』のHさん、ラジオ大阪のTさん、
会場に足を運んでくださったお客様に感謝と御礼を申しあげます。
次回の『ひとりブタでっせ』は秋頃でっせ!

楽屋に笑福亭たまくんが遊びに来てくれた。
打ち上げは、トリイホールの社長さんにくわ焼のお店『たこ政』さんに連れていっていただく。
どの料理も美味かったが、特に気に入ったのはかしわの皮ととん平(お皿が汚くなっていてスミマセン!)
P1011054.jpg
かしわの皮は外はカリカリ中はジューシー、豚肉を卵でくるんだとん平は卵の半熟加減が絶品だった。
二次会は坊主カフェバー(?)
ブー、トリイホールの社長さん、たまくんのスリーショットだ!
P1011053.jpg

大阪つながりで写真をもう1枚。
7月2日
ザ・プリンス パークタワー東京『三枝改メ六代桂文枝襲名披露パーティ』に出席。
P1011055.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

まよえるこぶた

ひさびさの「ひとりブタでっせ」だったので、前日は興奮してなかなか眠れませんでした。
一時は本当に、「もう、大阪にはいらっしゃらないのではないか」と心配でした。
「ひとりブタでっせ」でまた元気をもらいました。
次回も楽しみにしています!
by まよえるこぶた (2012-07-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いんざい寄席人形町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。