SSブログ

ホントにホントにホントに♪ [日常]

5月28日
ブログを更新しなくてすみません!

お詫びにこんな愛くるしい写真を。
P1011791.jpg
4月6日に生まれたばかりのオスで、名前はまだついていないそう。

大人気のライオンの赤ちゃん飼育体験の予約が取れたため、富士サファリパークまで行ってきた。
それはそれは可愛かったブー。
P1011790.jpg
顔でかっ!
ブーじゃないよ、ライオンくんのだよ。
体毛はフワフワ柔らかく、まだ外に出たことがないから肉球はしっとりプニプニだ。

阿蘇でくまの赤ちゃんを抱っこし、
北京でパンダのモンモンちゃんをなでなでしたブーのアニマル交流史に
また新たな1ページが刻まれた。
P1011789.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

たらちゃん

かっわいいですねーーーー!!

最後のカットで師匠にだっこされて、スヤスヤ寝入る赤ちゃんライオンは
言葉がないくらい愛くるしいですが、

私はこの子を「三平」と命名したいです。

…え?だって、1枚目のカットが
どうみても………。
by たらちゃん (2013-05-30 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。