SSブログ

『生志のにぎわい日和』御礼 [お仕事]

7月3日
横浜『生志のにぎわい日和』にご来場ありがとうございました。
与太郎に「スノーデン」って言わせたかっただけの『道具屋』でした!
今回も楽しく演ることができました。
毎度、素敵なお客様のおかげです。
本当に感謝しています。

次回の『生志のにぎわい日和』は9月2日19時開演。
チケットは8月1日発売です。
よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

たらちゃん

にぎわい座、最高でした。

師匠の『道具屋』、自分にはお初だったのですが
いや、ホント師匠の与太郎は良いですよね。
「スノーデン」と言う与太郎、ちょっと頭良さそうに見えちゃった。

そして、携帯の着信音が与太郎の時で良かった。
あれが、『柳田格之進』の時だったりしたら、絶対あのお客さん
柳田様に切られてましたよ。

ロケット団も爆笑でした。
前回のデスペラードさんと言い、師匠の言う通り
電波で流せない漫才の方が俄然面白い。

『唐茄子屋政談』は夏の噺なんだと再認識した次第です。
南瓜というと、どうしても「冬至に食すもの」の印象から冬のイメージ
だったのですが、収穫時期は夏なんですよね。

大笑いして帰ったので、NK細胞増えた様な気がします。うっしっし。
by たらちゃん (2013-07-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュールスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。