SSブログ

公演延期のお知らせ [お知らせ]

明日16日、甲府市総合市民会館で開催予定の
『落語ライブ~昭和の名人古今亭志ん生が甲府で開眼した「三井の大黒」をご一緒に~』は
記録的な大雪のため延期になりました。
新しい日程が決まりましたら改めてお知らせします。

横浜もかなりの積雪でした。
大雪に見舞われた地域の皆様、除雪や車の運転、歩行などお気をつけください。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

いそさん

大変ご無沙汰しております。
ようやく「ひとりブタ 談志と生きた二十五年」を購入し読みました。
ところで、3月9日の「かまくら名人劇場 番外編」にチケット購入しました。
生志さんの高座、楽しみにしております。
by いそさん (2014-02-19 13:31) 

ももくら

初めてコメントさせていただきます。
2月16日は近畿地方で祖母の三回忌があったため,「三井の大黒」を諦めておりました。
三回忌の後,山梨県内に帰れるルートを見つけられない中で,生志師匠もお越しになれなかったのだろうなと思っておりました。

ご公演が中止になったものとばかり思っておりましたが,延期だったのですね!また甲府へお越しになるときは,わたくしも拝聴できるよう日程調整を頑張ります。

わたくしも本日,「ひとりブタ 談志と生きた二十五年」を発注しました。本屋さんで手に取る日を楽しみにしております。
by ももくら (2014-02-28 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュールスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。