SSブログ

『生志のにぎわい日和』御礼 [お仕事]

11月12日
横浜『生志のにぎわい日和』にご来場ありがとうございました。
芸歴72年の曲師、伊丹秀敏師匠をご覧いただけてよかったです。
そう思いませんか?
ブーもブーでがんばりました。
『転宅』はオーソドックスに演って、秀敏お師匠さんとの対談、『らくだ』をオチまで完遂しました。
終演22時ですみません。

『生志のにぎわい日和』は今回でおしまい、
次回からは『ひとりブタじゃん』にタイトルを戻して偶数月に開催します。
1回目は来年2月5日19時開演、チケットは12月1日発売です。
よろしくお願いしますブー!

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

たらちゃん

伊丹師匠との対談は本当に面白かったです。

「らくだ」のオチも…。う~む。
良かったです。
by たらちゃん (2014-11-18 23:28) 

たんたん

博多座の兄弟会まで2週間足らずになりました。これに行かなきゃ年が越せない感じになってきています。今から楽しみにしています。今年は終わったら皆で忘年会に流れます。寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね。
by たんたん (2014-11-24 22:51) 

たらちゃん

今朝(11月28日)朝日朝刊の埼玉版、確か「記者ナビ」という欄に、にぎわい座の紹介記事がありました。取材した日が先日師匠の高座の日(11月12日)だったみたいで、師匠自身のコメントはなかったものの、「師匠満載」な内容で、朝から大満足でした。
by たらちゃん (2014-11-28 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュールスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。