SSブログ

『ひとりブタばい』満員御礼 [お仕事]

3月3日
福岡天神 イムズホール『ひとりブタばい』ご来場ありがとうございました。
今回も全席完売、ぎっしり満員のお客様に感謝!
オープニング映像『志の輔・生志 兄弟会 博多座楽屋裏』から、
志の八くんの『牛ほめ』、
ブーの『初天神』『禁酒番屋』『居残り佐平次』とたっぷり2時間半、疾走しました。
おかげさまで、終演後に多くの方々から「とてもよかった」とご好評いただきました。
久しぶりの『居残り佐平次』でしたが、自分でも手応えを感じました。
それも感度のいいお客様のおかげです。
ありがとうございます。

次回の『ひとりブタばい』は9月9日です。
チケットは7月25日に発売予定です。
またよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュール本多劇場 de ひとりブタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。