SSブログ

ブログはじめました [お知らせ]

いつの間にかBBSが閉鎖されていたので、これを機にブログに手を出すことにしました。
『セコ場の落書き』を読んだり書き込んだりしてくれていた皆さん、こちらもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かくのしん

ついにブログですね。おめでとうございます。
「どうしたんだろう」と思っていたのですよ。
とにかく伝えたかったので。
三派競演会での紺屋高尾、とてもすばらしかったです。
7月の国立でも思ったのですが、なんだかじわっと自信を感じました。
「卑屈になるな」の一言が効いたのかな‥‥ちがうな。
by かくのしん (2005-09-24 20:47) 

ちゃぴ

セコ場が見られなくなって、いつ復活するのかと思っていましたが、
まさか、このような形になるとは…!
いろんな話で、盛り上がりたいと思います。
笑志さん、皆さま、楽しくやりましょうね~!
by ちゃぴ (2005-09-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|スケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。