SSブログ

旅 [お仕事]

10月3日~4日
福岡県行橋市『市民寄席』に出演。
紋之助兄ィは出番を終えると大阪へ移動したため、昇太師と二人で博多へ。
ホテル到着したのが23時前で、それから川端通りのモツ鍋屋で、野球、サッカー、落語の話をしながらモツ鍋を堪能しました。〆はチャンポン玉。
二人でたらふく食べて飲んで1万円を越えず、その安さに昇太師びっくり。
もちろん私はご馳走になったのですが…。
ホテルに戻って、昇太師匠の部屋で更にビールをご馳走になりました。
朝7時、念のため昇太師の部屋にモーニングコールをかけたら、既に起床していて、
開口一番が「チンコ」で笑いました。


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ちゃお!

こんばんはぁ~!お元気ですか?頑張ってますネー!!応援してますよー
私もブログしてて、ふと笑志くんのこと思い出したので探しましたヨ♪
少しふっくらしましたか?もし落ち込んだ時はうちのブログ遊びに来ます??
ハッキリ言って!!(笑)目が覚めますよー★学生時代からD.Dですから。。。
http://ganbunky.exblog.jp
by ちゃお! (2005-10-06 01:54) 

福広がり・大

お疲れ様です。
まさか笑志さんがいらっしゃるとは思ってませんでしたので
ラッキーでした。ちかごろこちらである落語会では予定があわないことが多かったので、尚更です。
うきはでの落語会には行きたいですね。・・・・U-senでのU氏のマクラ・・・ご本人にお伝えすると既にご存知でした。。。
by 福広がり・大 (2005-10-08 21:06) 

たかこ

昨日Enでお会いしたたかこです。
早速笑志さんをネット検索してみたらここに辿り着きました。
マスターの美味しいお酒と笑志さんの楽しいお話・・・
素敵な時間を過ごせて感謝です♪
また遊びにきますね(^^)
by たかこ (2005-10-11 11:15) 

NO NAME

開口一番、チンコですか・・・・。
by NO NAME (2005-10-11 17:58) 

misso

笑志さんがソネットでブログやってらしたとは知りませんでした。
偶然発見して思わずNice!を一票です!!
また遊びに来ます!!!
by misso (2005-10-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月だ読書の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。