SSブログ

横浜黄昏 [日常]

1月11日
久々に自宅でゆっくりして、夕方から元町に出かける。
茶倉で抹茶入り黒玄米茶を飲みながら、
鳥栖の旗つきウインナーの写真をバースデーチョリソを企画してくれたNママに見せた。
「パクリじゃん!オリジナルでこなきゃ横浜には勝てないよ。まだまだだねぇ~」
と、笑いながらも目はマジだった…横浜vs鳥栖!?(サッカーじゃないんだから)
そのあと美容室Cで散髪。
私を担当してくれているM田さんはサッカー青年で、
お兄さんも元Jリーガーだそうだ。
散髪を終え、
前に志の輔師匠をお連れして絶賛された、麦田町の焼鳥Mで食事。
さすがに年末から飲み続けなので、キープしてある山猫には手をつけず、
ビールとワインを飲む。(飲んでるじゃん!)
仕上げは胃にやさしい鳥ぞうすい。(普段から胃にやさしくしろよ俺!)
そういえば、サッカー日本代表K選手もご家族連れでこの店に来ている。
横浜vs鳥栖から、無理矢理サッカーで繋いだ地元での日常でした。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ひなあられ

なるほど・・・。横浜レディーは嫉妬深いようですね。というか、勝つとか負けるってことじゃないと思うんですが・・・笑。昔から横浜と言えば!最初に○○が始まった場所って聞きますもんね!さすがですね。ではひとつ、

よい企画
ここからスタート
はまの
ママ

(失礼致しました)
PS、exzyさま コメント読みましたよ!
お気持ちを感謝致します。メタボ、お気をつけあそばせ。
by ひなあられ (2008-01-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上京? …いやいや再び九州… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。