SSブログ

働くブタ [お仕事]

8月24日
文都兄さんの代演で、鴻巣のお寺へ。

8月25日
『笑点Jr.』の収録。
落語も演った。
オンエアは9月27日。

8月26日
日本橋のロイヤルパークホテルにて、
日本橋西ロータリークラブの会合で30分の卓話。
その後、東京駅に直行して、上越新幹線で長岡へ向かう。
先週の『オレスタイル』をそのまま新潟で、ということで、
『平成の爆笑王!春風亭昇太独演会2days』
http://www.nsttv.com/event_info/syouta/
私は東京と同じように突入する勇気がなかったので、
サザンシアターとはネタを変えて、『初天神』を演った。
でも、とてもいいお客さんだったので、同じでよかったかなと反省…。
明日の新潟では演るつもり!

楽屋の鏡に映る『ブー』と覗き込む昇太師匠
090826_165213.jpg
本日の楽屋弁当はホテルニューオータニ長岡のお弁当
090826_173328.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

奈瑠実

昇太師匠の表情で笑っちゃいました!
 忙しくてなによりです。
by 奈瑠実 (2009-08-27 22:03) 

山里バンビ

お弁当、品のある和食のお弁当で、とっても美味しそうですね。
お忙しくて何よりですが、お体には気をつけてくださいませ。
by 山里バンビ (2009-08-28 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草で長岡から新潟へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。