SSブログ

『ひとりブタ』御礼 [お仕事]

9月2日
千代田区立内幸町ホール『ひとりブタ』
足を運んでくださったお客様、どうもありがとうございました。
前座なしでたっぷり演りました。
ゲストのチャタさんもサクッと江戸前だったでしょ?
彼は来月ニューヨークで開催されるパフォーマーの大会に出演するそうです。
露出度をアップさせて…。
『ひとりブタ』は落語会なので、あれでも控え目にしてもらったんです。
会場にいなかった人には何の話しだかちっともわからないでしょ?
だから来なきゃダメよ!
次回の『ひとりブタ』は12月2日です。
師走のブーの日だよ。
2日はブーの日と覚えてください。
ご来場いただいた方には絶対に損はさせません。
皆様のお越しをお待ちしております。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山里バンビ

『ひとりブタ』行きました。
チャタさんのリンボーダンス、最高でした。
生志さんの落語は、どれも良かったけれど最後にかけていた「紺屋高尾」 がとっても良かったです。
師走のブーの日、行きたいのだけど、まだ予定がわからず...行けるかわからないのだけれど、
とりあえず手帳には「ブーの日」と記入してあります。
これからも都合がつく限り、生志さんの落語会へお伺いしたいと思います!!!
by 山里バンビ (2009-09-05 00:07) 

noshiko

『ひとりブタ』たっぷりと楽しませて頂きました。
前座さん無しのお得な会でした。
「紺屋高尾」もう少し長く聴きたかったです。
生志さんのゲスト選びは絶妙ですね。
ざぶとん亭の風流日記でも『ひとりブタ』大絶賛でしたね~。嬉しい。
12月も来年2月もブーの日は必ずお邪魔します。

by noshiko (2009-09-05 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜で横浜たそがれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。