SSブログ

夕焼け [日常]

9月15日
個人的な旅行報告に反応してくださって、嬉しい反面、恐縮です。
今日は家元の『鼠穴』を聴きながら、プールサイドでのんびりしていました。
2009091511570000.jpg
いろいろご期待の向きもあるでしょうが、
元来、活動的ではないので、
今回のハワイも特に何をしに来たというわけでもなく、
プールサイドで何もせずゴロゴロしています。
海は波にさらわれるのが嫌なので、あまり近づかないようにしています。
せいぜい、砂浜を軽く散歩する程度です。

そんなものぐさなブタ野郎が写したハワイの夕陽
2009091522200000.jpg

夕陽のブーちゃん
2009091522160000.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

山里バンビ

ハワイにまで、家元のCDを持って行くなんて...生志さん、エライ!!!
夕陽、キレイですね~癒されます。
by 山里バンビ (2009-09-16 21:07) 

noshiko

何もしないのが一番の贅沢ですね~。
どうぞリフレッシュして下さい。
本当にきれいな夕陽ですね。
by noshiko (2009-09-16 23:21) 

ワイキキの右利き

うーん‥ ワイキキビーチで「鼠穴」‥ 「五臓の疲れ」を癒やしてくださいねですか?
by ワイキキの右利き (2009-09-17 07:23) 

omatitch

ハワイですかぁ
私の職場の派遣社員の女子も新婚旅行で12日から19日までハワイだといっていましたが・・・
ハワイ一度もいったことないです。

写真きれいですねーー
満喫してきてくだされ
新型インフルエンザにはご注意くださいね

by omatitch (2009-09-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ALOHA~♪オフィスぷくぷくより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。