SSブログ

ALOHA~♪ [日常]

13日から1週間、遅めの夏休みでハワイだ。
海外からブログを更新するのは初めて。
青い海、白い雲、しゅーっという音… にならないようするぞ。

部屋から見えるワイキキビーチ
2009091410520000.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

山里バンビ

うわぁ~!素敵な景色。
生志さんがハワイで、どんなものを食べるのか・・・ハワイ食い倒れ日記、楽しみにしています。
by 山里バンビ (2009-09-15 10:35) 

FMN いけ

9日の福岡での「ひとりぶたばい」 前から2列目真正面の席だったのに急な出張で行けなくて残念。笑志師匠の「地獄八景亡者戯」聴きたかった!!
ハワイの休日いかがですか。
ハレクラニとは豪勢な!!
by FMN いけ (2009-09-15 19:58) 

奈瑠実

綺麗な景色ですね~早速データフォルダーに入れました[わーい(嬉しい顔)]海外発、癒し系の写真まだまだ募集中です[exclamation&question]
悔しいから今日は放生会に行きました。鳥居の向こうに見える夕焼け空と屋台のうすぼんやりした灯り、人波が情緒があって写真撮りまくりました。
『これぞ博多三大祭り!』って感じでした。
by 奈瑠実 (2009-09-16 00:03) 

noshiko

ハワイ満喫のブー写真たくさんアップして下さいね。
お土産話も期待しています。
楽しい夏休みをお過ごし下さい。

by noshiko (2009-09-16 00:27) 

合唱おじさん

前略 立川生志 御師匠様
ハワイ 如何   御御過ごしょうか?
どうぞ十二分に御休養くださいませ。
先日  「桂枝雀御師匠様」
     「桂吉朝御師匠様」
     「桂文珍御師匠様」
御三方の「地獄八景亡者戯」
を妻とDVD・CDにて拝聴致しました。
ここだけの「話」ですが・・・笑
「生志御師匠様」が最高でした。
「声の通り」といい「しぐさ」といいい
「日舞」や「小唄」の御修練が
落語の「臨場感」を増しているのだと
感じています。
将来 この素晴らしい「生志御師匠様」の
「地獄八景亡者戯」がDVDで・・・
広く流布されることを愚僧は楽しみに
致しております。
でも「ライブ」にまさる地獄なしですね。笑
合唱おじさん           拝 
by 合唱おじさん (2009-09-16 07:58) 

合唱おじさん

日々 老眼が進んでいます。笑
ハワイ  如何  御御過ごしょうか?  ×
ハワイ  如何  御過ごしでしょうか? ◎
謹んで 訂正いたします。 合唱おじさん
by 合唱おじさん (2009-09-16 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満員御礼夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。