SSブログ

満員御礼 [お仕事]

9月9日
イムズホール『ひとりブタばい』
ご来場いただきどうもありがとうございました。
『地獄八景亡者戯』、演らせてもらいました。
ロビーでは縁日のセットで皆様をお迎えしました。
090909_175735.jpg
これは若手スタッフチームのアイデアです。
私も開場ぎりぎりまで『射的』に興じてしまいました。
090909_175831.jpg
次はどんな様子になりますことやら…
ちなみに、次回の『ひとりブタばい』は3月3日、おじさんスタッフチームが企画をする番です。
スタッフはロビーで、私は高座で、お客様に喜んでいただけるようにいたします。
皆様のまたのご来場をお待ちしております。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kumi

残念ながらチケット取れなくて行けなかったので3月3日は必ず行きたいです。でもあんまり先なんでその前にどこかに行きたいです。
by kumi (2009-09-11 14:13) 

山里バンビ

生志さん、サングラスしたら「西部警察」の大門刑事みたいです(笑)。
by 山里バンビ (2009-09-12 02:37) 

てつまる

開演前に射的している所見てました!!地獄八景はそんなに長く感じなかったですよー地元ネタも入ってたし、観客参加型?にしていたからですかねーでも長いと思っているせいか前フリが短かったのが残念でした・・・ネタ以外の所も生志さんの醍醐味だと思ってますよ♪
by てつまる (2009-09-12 13:15) 

たに

初めましてっ
笑点Jr見ましたよ!
生志師匠の落語、今日(昨日)放送でしたので、ニコニコしながら聴いていました(笑)
ところで、笑点Jr見始めた頃から思っていたのですが、師匠は手がお綺麗ですね(^^)
by たに (2009-09-14 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SOLD OUTALOHA~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。