SSブログ

SOLD OUT [お知らせ]

明日、9月9日 18:30より
天神のイムズホールで『ひとりブタばい』をやります。
おかげさまで、チケットは完売だそうで、
お買い求めくださった皆様、どうもありがとうございます。
当日券をお出しできるかはわかりませんので、
BEA 092-712-4221 までお問い合わせください。
ネタは、西日本新聞に記事が出ていたと思いますが、
(取材は受けたけど記事を読んでいないもので…)
『地獄八景亡者戯』を演ります。
先月、横浜にぎわい座でのネタおろしはご好評をいただきました。
福岡の皆様にも喜んでいただきたく気合い充分!
チケットお持ちの方は、必ず来てくださいね。
指定席なので、席が空いていると気になるんです。
行かれなくなった場合も、無駄にしないようにしてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

合唱おじさん

前略 立川生志 御師匠様
只今 帰宅いたしました。
「地獄八景亡者戯」・・・
最高でした。本当によかったです。
妻は「手品」に心底感動致しておりました。笑
「生志様 笑いの神様 我が師匠」 
合唱おじさん         拝 
         
by 合唱おじさん (2009-09-09 22:32) 

せん

はじめてお邪魔いたします。

本日のひとりブタばい。すべてに堪能させていただきました。

まず、入り口を入った時の驚きといったら…
素晴らしい企画でしたねぇ。
博多んもん、福岡の方々の心意気って素晴らしいですね。
始まる前から温かい気持ちになりました。
休憩時間もロビーの盛り上がりを見ていたら10分じゃ足りないくらいで、師匠もさだまさしさんみたく長くなることを想定して18時開始にした方がよいのでは…
『地獄八景亡者戯』をかけると事前にこちらで拝見していたので、とても楽しみにしておりましたが、想像を超えていましたねぇ。
師匠の大熱演に涙を流しながら、大笑いさせていただきました。

とても贅沢な落語会を堪能させていただき、とても幸せな気分で家路につきましたよ。
ありがとうございました。
by せん (2009-09-10 00:16) 

げなげな話

上の句「阿修羅像」のおっさんです。

あ~緊張しましたヨ!   大ボケせんでよかった。


11月1日と12月10日ゲット致しましたバイ!

体調に注意して(お互い?)楽しみにしていますネ!

by げなげな話 (2009-09-10 04:03) 

森んちゅ

初めまして。

そうなんです、一週間前にはすでに『SOLD OUT』だったのです!

私が、生志さんの落語を聞きに行くようになって、早3年。
行こうと思ってチケットがなかったのは初めてです!!

あなどっておりました。

次回から早めにチケット入手します。
by 森んちゅ (2009-09-10 13:30) 

corin

気づいた時は完売で人気の高さがわかりました。
当日どうかなと思っていましたが体調不良で結局いけませんでした。
次回機会があれば行きたいと思います。それまで楽しみにしてます!
by corin (2009-09-11 01:34) 

ブンキチ

9日の『ひとりブタばい』思いっきり楽しませていただきました~♪♪

ずっと笑いっぱなし・・・特に「地獄八景亡者戯」には大笑いでした。
内容のない噺なんておっしゃっていましたが、地獄をも楽しむ亡者たちの姿に「私も、もっともっと楽しく生きていこう!!」なんて、さらに元気をいただいた次第です(笑)。師匠の落語は私の元気の源ですよ!!

12月10日の『冬の噺』のチケットも取りました♪♪。今から楽しみです。
(終演後、ロビーで握手してくださり、ありがとうございました。)
by ブンキチ (2009-09-11 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜たそがれ満員御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。