SSブログ

バカンスの終わり [日常]

お祝いのコメントをお寄せいただきありがとうございます。
ハワイでの休暇を満喫し、明日の便で帰国します。
週末、大阪での『ひとりブタでっせ』に向けて調整バッチリです。
大阪の皆様、どうぞよろしくお願いします。

HOT DOGもいいけど、そろそろタコ焼きも食べたい…
2009091921350000.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

山里バンビ

ハワイでの休日を満喫出来たようで良かったですね。
お帰り、お待ちしております!!
by 山里バンビ (2009-09-21 02:40) 

いゃ~ん馬鹿ンス

シャツの柄に妙に引きつけられるのはナゼ?
by いゃ~ん馬鹿ンス (2009-09-21 08:41) 

茉莉

ホットドッグの肉の大きさに引き付けられます!!
by 茉莉 (2009-09-21 12:06) 

たらちゃん

前の「こみち」さんのコメントをヒントに
このホットドッグをほおばる師匠の画像を
携帯待ち受けにしちゃいました。

だって、(心中でたこ焼きを思っていたとしても)
とっても美味しそう♪。


by たらちゃん (2009-09-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もらっちゃった!ただいまぁー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。