SSブログ

ただいまぁー! [お仕事]

9月22日
『笑点Jr.』の収録。
ちょっと時差ボケだったのか、いつもより台詞を噛んでしまった。
新コーナー『お題の達人』は面白いと思うので、放送をお楽しみに!

収録開始前に客席の後ろから… 2階席もいっぱいだった
2009092310370000.jpg

落語ファンクラブHPに情報を掲載していただきました
http://rakugofanclub.blog6.fc2.com/blog-entry-702.html

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

さとみ

横浜文化賞文化・芸術奨励賞受賞、おめでとうございます。
笑点Jrの公開収録にて、主人と写真を撮っていただきありがとうございました。たいへん喜んでおり、携帯電話の待ち受け画面にしておりました。
これからも、どうそお体大切に、お仕事お励みください。応援しております。
by さとみ (2009-09-23 18:02) 

noshiko

お帰りなさい。
早速お仕事ですか!お疲れ様です。
新コーナー楽しみにしています。
by noshiko (2009-09-23 22:49) 

山里バンビ

来月は観覧に行けると思うので、新コーナー楽しみにしています。
27日の新文芸坐落語会行きますよ~。
by 山里バンビ (2009-09-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バカンスの終わり金沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。