SSブログ

『ひとりブタじゃん』御礼 [お仕事]

11月9日
横浜にぎわい座『ひとりブタじゃん』ご来場ありがとうございました。
『鼠穴』のネタおろしも、なんとか終えることができました。
今後の私にとって大切な噺になりそうな手応えを感じました。
12月9日の福岡『冬の噺』チケットお持ちの皆さん、どうぞお楽しみに!

開演前、横浜文化賞文化・芸術奨励賞のお祝いに横浜にぎわい座さんから花束をいただきました。
2009111008160000.jpg

打ち上げでは、志の八くんが受賞祝いのサプライズケーキを用意してくれていました。
感謝!!
山中秀樹さん、VJコミックカットくん、志の八くんと
2009111008320000.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

山里バンビ

志の八さんったら粋なことしますね!!ケーキ美味しそう~。
by 山里バンビ (2009-11-10 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネタおろし贈呈式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。