SSブログ

『冬の噺』 三夜 [お仕事]

12月8日、9日、10日
福岡ROOMSでの三夜連続独演会『冬の噺』は、
100名様限定ながら、3日間とも完売の大入り満員でした。
ご来場くださった皆様、どうもありがとうございます。
舞台監督のTさんをはじめ、スタッフの皆さんが、
ちょっと殺風景なライブハウスの空間を江戸の世界に変えてくださり、
3日間で9席、私の落語の世界をたっぷり作らせてもらえました。
またひとつ私の中の財産が増えました。
ご協力いただいた関係者の皆様には、心より感謝しております。
いやぁ~! 心地よい疲れだ!!
2009121107260000.jpg

この会に合わせて用意されたのぼり
2009121107550000.jpg

客席から
2009121107590000.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おおまっちっち★

3日間、堪能させていただきました。
マクラも3日間違ってて、楽しかったです。
とくに3日目は「反対車」も「あけがらす」もよかったし、
「芝浜」は圧巻でした。
毎年、年末は生志さんの「芝浜」で締めくくれたら本望ですね!!
ではまた来年も福岡での高座楽しみにしています。

by おおまっちっち★ (2009-12-13 21:14) 

山里バンビ

可愛いのぼりですね!
東京での会でも、こののぼりは立てられるんですか?
是非、立てて欲しいです。
by 山里バンビ (2009-12-14 01:49) 

masachan

師匠こんばんはです♪
ステキな空間で独演会、いいですねー! また作られたのぼりがとってもかわいい♥  大阪でもまたひとりブタやって下さいー、待ってますぅー♪
by masachan (2009-12-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケジュール下関 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。