SSブログ

またRF [お知らせ]

1月6日 10:00~10:15
ラジオ日本の番組『ヨコハマろはす』内の
横浜市提供コーナー番組『ヨコハマ オンリーワン』に出演します。
もう収録済みですが、「笑う門には福来る」というテーマで、インタビューに答えました。
調子に乗って喋っていますので関東エリアの方々、聴いてくださいな!
私は福岡に来てますので、残念ながら聴けません。

インタビュアーの岩崎里衣さんと。
2010010521510000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

奈瑠実

横浜のラジオ、聞けなくて残念~福岡はテレビかラジオでしょうか?
by 奈瑠実 (2010-01-06 06:42) 

たらちゃん

師匠の声、なかなかラジオで聞くことが出来ないので、
聞きたかったのですが…。
仕事で聞かれませんでした、無念。

ところで、写真の師匠の「ピースもどき」は、これ「ピース」ぢゃなくて
もしかして、ブタの「先割れ手」ですか???
それとも「ブーブー」の「2」かな。
謎・・・・。

個人的には「先割れ手」がイメージなんですけど。
by たらちゃん (2010-01-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初仕事帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。