SSブログ

帰省 [日常]

1月6日
実家に帰る。
福岡は寒い…
犬のラブリーも冬支度をしていた。
2010010622100000.jpg

結局、姪と甥へのお年玉は減額しなかった。
でも、誕生日にメールがなかったからお年玉予算の削減を検討中とブログに書いたら、
「減額はダメですよ~」とコメントがあったことを姪に伝えた。
すると姪は「とてもありがたい人だ」と感謝していた。
オレにも感謝しろっつーの!!!

これからは、たまにしか会わないブタ野郎にでもなついてくれる犬野郎に目をかけようと思った瞬間だった。
2010010700340000.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

山里バンビ

ラブリー可愛い~。なかなかのお洒落さんですね。
by 山里バンビ (2010-01-07 19:07) 

ブンキチ

姪御さんとのやり取り、可笑しくて暖かいですね。大笑いしちゃいましたよ(笑)。
ご実家で、ご家族の皆様+ラブリーちゃんととのんびりと暖かい時間をお過ごしください。

ちなみに、私の父は、私がお年玉らしきものを渡したところ、「札束だったらもらうんじゃがの~」と憎たらしいことを言いながら、しっかりと受け取っておりました(笑)。

今年も、師匠にとって充実の1年でありますよう、心からお祈りいたします。2月から、師匠の落語会に伺いますよ!!楽しみにしていま~す♪♪
寒い日が続きますが、お体を大切にお過ごしください。

by ブンキチ (2010-01-07 23:16) 

masachan

なんてきゃわいらしい♪ 正月二日間、弟夫婦が泊まりに来て飼い犬を連れてきまして。これがまたラブリーちゃんのようなプードルでした。お嫁ちゃん手作りのタートルセーターを着てなかなかのおしゃれさんでした。しかし、散歩や面倒は私がみてました...。(--;)
by masachan (2010-01-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またRF久留米の食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。