SSブログ

北千住 [お仕事]

1月14日
北千住のシアター1010にて『千住落語会』。
クイツキ(仲入り直後の上がり)だったが、いいお客様で演りやすかった。
マクラで「初詣で『◯ー◯ェパードが鯨に食べられますように』と願った」と喋ったら、きっちり反応してくれた。
普通のホール落語のお客様だとリアクションに戸惑うところなのだが、
さすが天才たけしさんを生んだ足立区、懐が深い!
喋った私の方がその反応に驚いた。

出番表
2010011502140000.jpg

楽屋弁当は金兵衛で、久しぶりのご対面に感激!
数種類あったが、鶏むね肉生姜焼き弁当をいただいた。
2010011502420000.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

山里バンビ

昨日行きましたよ。昨日が今年、初生志さんでした。
今年もたくさん、生志さんの落語会に行くぞ~。
by 山里バンビ (2010-01-15 14:30) 

茉莉花

私も、昨日行きました。

え~っと、間違えていたらごめんない。

生志さん肥られました?なんとなく堂々として見えて…

今年もいっぱい笑わせてください。
by 茉莉花 (2010-01-15 19:31) 

ひーつーぽん

ステキ方々とご一緒だったんですね 浪速の満腹王子と ひこうーきおじさん  ねたはなんだったんでしょうか ちょっと気になったので   今日は トリイホールに 出かけるので 2月9日の生志さんのチケット ゲットしてきます  
by ひーつーぽん (2010-01-16 00:25) 

おたふく

初めまして。東京のはずれ北千住によく来て下さいました。昨年夏、NHKふれあいホールで「反対車」を聞いてから「良いな」と思ってました。ブタまっしぐらな元気そうなお姿で「悋気の独楽」楽しかったです。“ひとりブタ~”ぜひ行ってみたいです。
by おたふく (2010-01-16 23:04) 

ぷぅえ

・・・初めて、こちらにコメント書かせていただきます。

北千住、楽しかったです。
今年の初落語が、生志さんで、とても楽しい時間を過ごせました。
まくら・・・ふふふ。うけちゃいました。
同感、同感、その鯨食べちゃいましょう♪♪♪

2月2日も、もちろんお邪魔します。

お体、ご自愛くださいませ・・・。


by ぷぅえ (2010-01-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福岡で営業千駄木、石川町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。