SSブログ

福岡で営業 [お仕事]

1月9日、10日、11日
昨年やらせてもらったパナホームさんの新春イベントが好評だったらしく、今年も声をかけていただいた。
しかも2日間から3日間に増えて、30分の高座を1日3回やって合計9高座。
ネタは全部変えた。
自分が飽きちゃうから…
『子ほめ』なんか何年かぶりに演ったよ。

12日 16:30~ RKBラジオ『富永倫子のノリスタ』に出演します。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

奈瑠実

おはようございます!福岡は電線にまで雪が積もってます。連休もお仕事されてたんですね。場所がわかっていればいきたかったな~。9高座ネタが全部違うなんて!!俳優さんより、気持ちの切り替えが上手なんでしょうね。すごいです。
年賀状に「立川生志さんのファンです。」と書きまくっていたら、知人から真打披露の時の扇子と手ぬぐいが送ってきました。ラジオもよく聞いていたし、高座も行ったということ。ここ10年、年賀状のやり取りしかしていなかった人だったので、わざわざ送ってくれたのがすっごく嬉しかったです。
3月3日に一緒に行く友人も決まりますます楽しみになりました!今年は曲水の宴の予定はないのでしょうか?

by 奈瑠実 (2010-01-13 08:22) 

ムーホナパ

パナホームさんのってスケジュールの案内ありましたっけ?

もしやVIPの新年会だったんですか?

久留米が去年は中止で今年は満席だったから、初笑いしたかったな。

それにしても9席別ネタ。 新春からフルスロットル! カッコ良すぎ!

3月3日までその調子でお願いします!←ファンは好き勝手な事ばかり言う(笑)
by ムーホナパ (2010-01-13 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久留米の食堂北千住 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。