SSブログ

白い巨豚 [お仕事]

1月26日
横浜にぎわい座で『笑点Jr.』の収録。
今回は大喜利ありのバージョン。

コントで、医者の役をやった。
ナース役は、最初は柳好兄さんの予定だったが、
「セイラちゃんのナース姿が見たい!」という意見が多くて、セイラちゃんになったそうな!
大正解!!

ナースのセイラちゃんとドクターの私
2010012702060000.jpg

「ヤブイ先生」ではなく「ヤブー先生」
2010012702280000.jpg

患者役は女装した木久蔵くん
2010012702330000.jpg

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

noshiko

『白い巨豚』観たいです~。
入院生活が役に立ちましたね!って違うか。
柳好さんのナースもチョット興味あります。
by noshiko (2010-01-27 23:55) 

白ひげ先生

医者は医大何百万だして卒業しないとなれないらしいですぜ、笑いが一番
健康にいいや、セーラちゃんはじめておめにかかります。笑志さん様になってますよ、あたしはお灸をおすすめします。
by 白ひげ先生 (2010-01-28 10:42) 

たらちゃん

ヤブー先生、白衣の前しまってませんよ。

木久蔵さんのキスを本気顔でいやがっている師匠、
いいですねぇ。
by たらちゃん (2010-01-28 20:32) 

山里バンビ

わ~、ヤブー先生カッコいい!!
そして、セイラちゃんもカワイイな~。
by 山里バンビ (2010-01-28 22:12) 

masachan

ヤブイ先生、連続TVドラマ「白い巨豚」記念の第一回目ですねっ♪(笑!)
セイラちゃんは初めて観ますが、きゃわいいですねん。
にぎわい座へ行きたいなー...。
by masachan (2010-01-28 22:56) 

吐くい着白い?

なんで白衣がそえんきまっとうとぉ~
by 吐くい着白い? (2010-02-01 19:50) 

ほのるる

 昨夜の国立での落語会、とても良かったですね。
 まず前座での志の八さん。 「はじめての~」を聴くのは三回目ですが、今日のが一番良かったように思います。 噺がこなれてきたのはもちろん、自分の会ではない気楽さがのびのびと演れた理由だと思います。
 初めて聴いた米團治さん。 最高でした。 落語仲間に聴いてみると、噺の前半など米朝さんにそっくりだとのこと。 また皆さん今日の出来はとても良かったとほめていました。
 生志さんの二席「初天神」「井戸の茶碗」も得意ネタということもあり、文句なしの出来でした。 終演後の“文藝春愁”の話。 気にすることはないと思います。 最近ではあちこちで落語のことをコラムに書く人が増えていますが、今日の国立のお客さんは皆、それを読んで来たわけではありません。 皆生志さんが好きで、噺を聴きたいから集まって来たんです。 そういうファンを少しずつ増やしていけば全然問題なし! 応援しています。
by ほのるる (2010-02-03 04:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巣鴨こ~んなの貰っちゃった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。