SSブログ

満員御礼 [お仕事]

2月2日
国立演芸場『ひとりブタ The PREMIUM』にご来場いただきました皆々様、どうもありがとうございます。
当日お配りしたアンケートには多くの方がお答えくださり、重ねて御礼を申しあげます。
全て拝読し、今後の励みになりました。
4月2日の『ひとりブタ The PREMIUM』もよろしくお願いします。
今、「一席は“アレ”演ろうかなあ…?」と考えています。
ちょっと取っ組みますよ!!

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

たらちゃん

ひとりブタ、見て来ました。
良かったです!!!

新春早々の「初天神」も「やったーーー」という感じでしたし、
「井戸の茶碗」は私も師匠の演目の中で好きなものの一つなので
すごく得した気分!!!

春團治師匠のコテコテ上方落語もこれまたええですわ。
(すぐ、かぶれる)

師匠の落語の面白さ、見に来ている人にはちゃああああんと
伝わっていますよ。
3月のにぎわい座もチケットゲットしましたから、
今年は、月いちで師匠の落語聞けるのかと思うと
一人でにやけるこのごろです。
ふふふふふふふ
by たらちゃん (2010-02-04 07:45) 

こみち

ひとりぶた The PREMIUM 本当に楽しませていただきました~♪

茶目っ気たっぷりの金坊が可愛い『初天神』
嘘をついたり、人を騙したりして得をするより
損をしても正直に生きた方が清々しいんだよねの『井戸の茶碗』

米團治師匠の『胴乱の幸助』では上方の粋と華を堪能です。

たらちゃんさんと同じく月イチ師匠のうれしさ。うはは。

寒い夜のホットな会で、温熱効果は今日も持続中~!!



by こみち (2010-02-04 08:49) 

たらちゃん

前回コメント、
「春團治師匠」改め「米團治師匠」

大変失礼致しました。
by たらちゃん (2010-02-04 23:19) 

山里バンビ

2日行きましたよ~。とっても楽しかったです。
4月2日も、もちろん行きたいのだけど...チケット取れるかな?
頑張ってチケットをゲットして、生志さんの落語を聞きに行きま~す!!!
by 山里バンビ (2010-02-05 00:31) 

noshiko

2日お邪魔しました。
う~んまさにPREMIUMでした。
米團治師匠がいらっしゃるとは!生志さんお顔が広い。
4月も楽しみです。“アレ”なんでしょう^m^
by noshiko (2010-02-05 02:11) 

雄策

初天神、金坊がすごく良かったです。
家元が聴けなかったのは残念でしたが、代わりの米團治師匠は好きな「胴乱の幸助」でこれもまた良かったです。
井戸の茶碗も好きな噺なので嬉しかったです。

人情噺がお得意とお見受けしました。文七元結の時なんか涙がちょちょぎれちゃいましたよ。

3月のにぎわい座はGetできたし、4月の国立演芸場も志の輔師匠ということで、がんばってチケット取らなきゃ

“アレ”ってなんでしょ?
by 雄策 (2010-02-05 21:27) 

たらとも

ひとりブタ、楽しかったです。
生志さんは、なぜかいつもよりのびのび話されている気がしました。こちらも力が入らず聴けました。ニ題とも、とてもおもしろかったです。
家元は残念でしたけど、米團治師匠の噺が聴けてて感激です。今まであまり思わなかったけど、米團治師匠は米朝師匠にお顔が似てきましたね。間近で見られたから感じたのかな。
もちろん生志さんのお腹も間近に見られてよかったです。

4月2日も絶対行きます!皆さんと同様チケットが心配です。生志さん御贔屓筋特別優先枠を設けてくれないかなあ……。
by たらとも (2010-02-07 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。