SSブログ

来たアメリカ! [日常]

2月17日から、サンフランシスコを経由してラスベガスに来ています。
2010022108150000.jpg
博打ではなく、ショーを観るのが目的です。
2010022108080000.jpg
詳しくは帰国後のLIVEで…

せっかくだから、現地ツアーでグランドキャニオンまで足を伸ばしてきました。
高所恐怖症なもんで、手すりのところまで行けない…
2010021916530001.jpg

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

奈瑠実

ブログの更新がないなあと心配していましたが、海外だったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]ラスベガスの夜間飛行はしなかったんでしょうか?オフの日も勉強[exclamation]たくさんのショーを観るんですね[わーい(嬉しい顔)]私も次の試験に向けて頑張らなくっちゃ[exclamation×2]
by 奈瑠実 (2010-02-22 07:05) 

たらちゃん

師匠がラスベガスでショーと言えば!!!
わかちゃった♪ わーい。
以前も「本場で見てみたい」とコメントされてましたもんね。
(勝手に決めつけている)

ご報告楽しみにしています。





by たらちゃん (2010-02-22 18:02) 

noshiko

師匠!フットワークが軽い。そしてスケールがデカイ。
楽しんで来て下さいね。
お土産話お待ちしております。
by noshiko (2010-02-22 20:26) 

こみち

芸が芸を磨くものなのでしょうネ♪
ラスベガスのたっぷりマクラ、楽しみに待っています。
早く3月9日にならないかなぁ。。。
by こみち (2010-02-23 08:32) 

山里バンビ

あらっ!生志さんにも苦手なものがあったんですね...うふふ(笑)。
by 山里バンビ (2010-02-24 01:31) 

姉の方

うわぁ~、SF経由ですか!
近くを通られたんですねぇ。
海外公演も、期待してます。
by 姉の方 (2010-02-24 18:18) 

グランドオニオン

ラスベガスのバクチでミグルミ剥がされて奈落の底に落ちていく感じでしょげてたら、借金のカタに『居直り佐平次』を一年間興行させられる事になり、そおしたらそれが凄いって評判でハリウッドデビューすることになった。あ~このまんま米国に居直りかァ~ って気が付いたらグランドキャニオンで目ェまわして介抱されて見てた夢ってのは如何?
by グランドオニオン (2010-02-28 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。