SSブログ

憧れのサンフランシスコ [日常]

2月22日
ラスベガスからサンフランシスコへ戻ってきた。
2010022401360000.jpg

中高生の頃に憧れた、イーストウッド主演の映画『アルカトラズからの脱出』の舞台であるアルカトラズ島にも行ったよ。
2010022314050000.jpg

サンフランシスコといえばお約束、フィッシャーマンズ・ワーフにも行ってきた。

クラムチャウダー
2010022401430001.jpg
フライドカラマリ(イカフライ)
2010022401430000.jpg

春節(旧正月)の時期と重なったせいか、今回の旅ではどこでも「チャイニーズか?」と尋ねられることが多かった。
「とんでもない!」と、堂々と『JAPAN』のTシャツ。
たまたま持ってきていてよかった!
2010022401450000.jpg
オリンピック選手ばかりがJAPANを背負っているわけではないのだ!!

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

たらちゃん

クラムチャウダー、イカフライ…。

だめだこの時間に見ては目の毒だ
寝よう。
by たらちゃん (2010-02-25 21:56) 

奈瑠実

おいしそうな物ばかりですね~。JapanのTシャツもスゴイ[exclamation×2]インパクト強いですね~。次はディズニーランドかUSJかな?旅の気分をもらってます[手(チョキ)]私は昔友人と韓国に行った時、台湾人と中国人の友人と一緒に来てる日本人と言われましたよ[ウッシッシ]何を基準にかはわかりませんがo(`▽´)o大宰府は梅が満開とニュースでやってました。福岡は昨日春一番が吹きました[黒ハート]
by 奈瑠実 (2010-02-26 05:44) 

noshiko

濃厚なクラムチャウダーですね。
フライドカラマリも美味しそう^m^
食事が充実していると旅の楽しさも倍増ですよね。
by noshiko (2010-02-26 20:04) 

masachan

ラスベガスからサンフランシスコと西海岸方面満喫ですね。(^-^)
クラムチャウダー濃厚そうだし、フライドカラマリもおいしそうー♪

また師匠がお召しになってる゛JAPAN”ロゴTシャツが際立ってます!
それと、アルカトラズ島って...何か引っ掛けてるようで...。
by masachan (2010-02-26 21:52) 

キム(金)タク

食べる方はキム(金)メダル ニダ!!
by キム(金)タク (2010-02-28 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来たアメリカ!ブタ帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。