SSブログ

ブタ帰国 [日常]

ただいま~っ!!
取り急ぎ食い物の報告を。

in LAS VEGAS

LAに本店があるPINK'S HOT DOGSのホットドッグとハンバーガー。
どちらもNAKED(プレーン)
これに、オニオン、トマト、チーズ、チリ、ピクルス、ベーコンなど、好きなようにトッピングする。
2010022707310000.jpg

CHILI FRIES
2010022707190000.jpg
フレンチフライにのっているチリソースはひき肉たっぷりで、それほど辛くない。
これを白いご飯と一緒に食べたくなった。

FASHION SHOWというショッピングモールのフードコートでみつけたPORK UDON
2010022707190001.jpg
げっ!!うどんにトンカツ!?
ところが、トンカツは薄くカリッとしていて、
うどんも、「そばのついでにうどんもやってます」みたいな東京のセコなうどんより旨かった。
多分、○ト吉の冷凍うどんみたいなのを使ってるんだろうけど…
カ○吉の冷凍うどんは凄いよねぇ。

WORLD OF COCA COLAでのFLAVOR SHOT TRAY
利き酒ならぬ、利きソーダ。
2010022707210000.jpg
コーラ好きの私でもこりゃ勘弁してって感じ。
チェリー味まではいいけれど、チョコレート味はいけません。
帰りに脇で口直し。ペプシを飲んだ。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

西海岸(糸島の)のブタ野郎

これ完食したんですか? しかも一気に?? この勢いを3月3日に拝見。

ホークスのオープン戦見てから駆けつけま~す
by 西海岸(糸島の)のブタ野郎 (2010-02-28 12:38) 

masachan

Pork Udonのおうどんがブタな...いえいえ、ぶっというどんだ。(笑!)
関西のおうどん屋さんにこんなメニューありそうやなー。

チョ、チョコフレーバーのコーラ...かなりセコなお味だったんですか。(汗)
コーラの本場はフレーバーがたくさんあって楽しめるんですね。

by masachan (2010-02-28 20:41) 

たらちゃん

師匠、お帰りなさい~♪。

で、PORK UDON

ぱっと見私にはどう見ても
「さつま揚げ」に見えてしまいました。
それもありかな…とも思いましたけど。
でも、カリッとトンカツ乗せうどん、食べてみたいです。

しかし、今回旅行の総カロリーいくらだったんでしょうか。
ハワイを越える新記録か!?

by たらちゃん (2010-02-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのサンフランシスコ続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。