SSブログ

ありがたい [お仕事]

3月3日
福岡天神 イムズホール『ひとりブタばい』ご来場ありがとうございました。
オープニングトークではアメリカの旅話を30分も喋っちゃいました。
『宿屋の仇討ち』は新しいギャグが受けてよかったです。
『文七元結』はラスベガスとの“博打”つながりで、何となく演ってみました。
そのわりには細かなディテールを表現できたかなぁと自惚れておりやす。

今回、ステージの屏風をK社長と舞台監督のTさんが新しく作成してくれました。
感謝ですブー!!
2010030511260000.jpg

ロビーの企画は琴の生演奏。
奏者の河原さん、どうもありがとうございます。
全てのスタッフ、そして観客の皆様のおかげでLIVEは成り立ちます。
感謝!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ともちゃん

3/9のにぎわい座でも、アメリカのお話を楽しみにしていマス!
(4/2の国立演芸場も行きます〜)

昨日は、志の輔師匠のにぎわい座でした。
お向かいの五目ウマ煮拉麺を食べたかったのですが、
最近、開店時間がジワリジワリと遅くなっています。
仕方無く、同じ通りの別の拉麺屋さんに。
で、見つけました!!!
【『あと惹き・・・』+のりXー】のサイン!(笑)

生志師匠は、色々な所からハガキを投函しているのですね?
成田だったり、久留米東だったり。
消印を見るのも楽しみになりました。




by ともちゃん (2010-03-05 15:46) 

茉莉花

なんて素敵な屏風!!

ぜひぜひ、東京の方でも生が見たいです!!

かわいいブタさんの前の生志師匠を見てみたいです。
by 茉莉花 (2010-03-05 21:07) 

山里バンビ

ビョウブー、可愛いだブーヾ(>(●●)<)ノ゛
by 山里バンビ (2010-03-06 02:25) 

ブンキチ

3日の「ひとりブタばい」拝見しました~♪♪

たくさん笑って、感動して充実の時間でした。
特に『宿屋の仇討ち』は登場人物が生き生きしていて、楽しんでいる姿が目の前に浮かぶよう・・・「あんなに笑ったのは、いつ以来だろう?」と思うくらい、大笑いました。「ステゴロモ」は最高ですね。見事にツボにはまってしまいました(笑)。

お雛様やお琴の演奏に春を感じ、素敵な空間でした。屏風も可愛らしかったですよ。

次回の落語会も楽しみにしています♪♪



by ブンキチ (2010-03-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでたい第一回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。