SSブログ

『生志のにぎわい日和』御礼 [お仕事]

3月9日
横浜にぎわい座『生志のにぎわい日和』ご来場ありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様に来ていただきました。
まずは御礼まで!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ともちゃん

マクラもタ〜ップリ堪能させていただきました。
行って良かったです!
帰り道、横浜線の友人は、
【線路の近くに車がスリップして落ちてきて
 電車が止まった】との事でした。(?!)

【ひとりブタ『じゃん』】から
【生志のにぎわい日和】に進化した理由も納得。

これからも師匠を応援し続けます!
by ともちゃん (2010-03-10 10:47) 

たらちゃん

にぎわい座楽しんできました。
帰りは京浜東北線の遅れなど、結構トラブル続きでしたが、
高座を思い出してにやにや顔。

ラスベガスネタのマクラに続き、「宿屋の仇討ち」
ロケット団の漫才。ロケット団三浦さんのブログによると
「にぎわい座のお客さんは上品」とのことでしたが、そうなんでしょうか?

「火事息子」は、私にとっては師匠からの高座で聞くのは初めて!
親の愛情たっぷりの噺で、「ほほぉー」でした。

今日は、2席ともしぶい色の着物で、なんだか
ちょっと貫録ある師匠を見てしまいました。
(ピンクも似合いますけど)
【生志のにぎわい日和】、これからもしっとりと続けて下さい。
これで、2月・3月・4月・5月と「月イチ師匠」継続中です。
うしし。
by たらちゃん (2010-03-10 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九州から甲州へ生志の麺類日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。