SSブログ

続々 大阪でっせ! [お仕事]

5月12日
ABCラジオに出演して、昨日に続いてまたトリイホールへ。
トリイホール社長さんがラジオ大阪でやっていらっしゃる番組の収録のため。
トリイホールに着くと、早速ラジオを聴いたお客様から問合せの電話があったと伺う。
よっしゃあ!! 目指せ31人オーバー!
1時間ほど社長と対談する形式で番組を収録。
キューシートもないのに、社長から質問がどんどん出てくるのを心の中で感心しながら答える。
まあ、答えてる自分もよく喋るなあと思いつつ…。

今回の大阪の旅、結構でした。

MBCラジオの皆さんもABCラジオの皆さんも温かく迎えていただき、
6月15日の『ひとりブタでっせ』をしっかりPRしてくださった。
私も楽しく出演させていただいた。
どうもありがとうございます。
ブッキングしてくださった上、現場にも同行してくださったHさんにこの場を借りて御礼を申しあげます。

トリイホールの社長さんはじめ、スタッフのTさん、Kさん、また来月お世話になります。
4月から大阪に転勤した毎日新聞記者のYさんにも会えた。
すっかり上方の水に慣れた様子で、わずかな時間に上方の面白さを語る姿になぜだか嬉しくなった。
なにわの人情バンザーイ!!

そうそうブタログ、ブタログ!

トリイホールへ行く前に食べたランチの焼そば定食。
チェーン店のだけど、ソースが多くて甘口だった。
しっかり白いおまんまもいただきました。
目には目を、歯には歯を、炭水化物には炭水化物を!
2010051508100000.jpg

ついでに、ホテル近くの中華屋に豚の天ぷらがあったでご報告。
シンプルな塩胡椒の味つけで美味かったでっせ!
2010051508100001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続 大阪でっせ!熊本ですたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。