SSブログ

『ひとりブタでっせ』御礼 [お仕事]

6月15日
大阪 トリイホール 第3回『ひとりブタでっせ』ご来場ありがとうございました。
今回は48名のお客様に来ていただきました!
前回よりもまた増えました。
何の地縁もなく、知名度もない手打ちのLIVEですが、
こうして少しずつでもお客様が増えてくれると励みになります。
トリイホールの社長さんやHさん、落語を愛してくれる大阪のマスコミの方々のお力添えに感謝。
そして何より、足をお運びいただいたお客様に心より御礼を申しあげます。

打ち上げは、トリイホールの社長さんおすすめのお好み焼き屋さんに、また来てくれた元町の仲間たちと。

お好み焼きは、半個室の鉄板テーブルの上でお店の方が手際よく焼いてくれる。
2010061608510000.jpg

60年前から使っている専用のふたをして…
2010061608520000.jpg

仕上げにマヨネーズで描いてくれたス○ーピーと天童よ○み
2010061608540000.jpg
通天閣
2010061608550000.jpg
どれも二代目さんの作

追加した1枚には三代目さんが…
2010061608560000.jpg
キ○肉マン
2010061608560001.jpg

美味しかった!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

山里バンビ

天童○しみさん、ウケました(笑)。
っていうか、こういう関取もいたような・・・どすこい、どすこい!!
by 山里バンビ (2010-06-17 10:54) 

奈瑠実

お好み焼き美味しそう。我が家はたこ焼きにします[ウッシッシ]似顔絵かけるってすごいですね~
大阪にも確実にファンが増えて来てる[揺れるハート]
ところで、明日の福岡は最高気温26度
大雨になるそうです。たしか、久留米ですよね~梅雨末期のような土砂降り。気をつけて来て下さい!
by 奈瑠実 (2010-06-17 19:04) 

ブンキチ

15日の大阪での公演、拝聴しました。

師匠の落語に登場する花魁たちは、自分勝手だけど自分自身に正直で私は大好きです。今回の喜瀬川も魅力的でしたね。

素敵な時間をありがとうございました。お体を大切にお過ごしください。それにしても、キ○肉マン、久しぶりに見ました。小学生の頃、消しゴムを必死に集めていたなぁ~(笑)。

by ブンキチ (2010-06-18 09:54) 

尽

長門でお見立て、聴けてうれしかったです!
お体気をつけて、笑点メンバーに~!先にバテちゃだめですよ(笑)
by 尽 (2010-06-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コメントに感謝!駆け足の1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。