SSブログ

経堂で独演会 [お知らせ]

急に決まった話なのですが、
7月4日 19時から、世田谷区経堂で独演会をやります。
お話をいただいた放送作家のKさんによると、
会場はカレーが美味い、面白げで洒落た居酒屋なんだとか…
ブタ野郎は美味いカレーに魅かれたところもあるのですが、
昨年、神保町の落語カフェでやったきり、
都内では小さなスペースでのLIVEをしばらくやっていなかったので
お引き受けしました。
よろしければ、マイクを使わない空間でのブーの落語を味わいにいらしてください。
詳しくはさばのゆに。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ともちゃん

遠征の日々、お疲れさまでした。
こちらは師匠が不在の間に、
【朝日名人会100回記念 写真展】を見てきました。
【笑志】時代の師匠も発見し、見応えのある写真展でした。

7月4日は私の誕生日なので、
さっそく落語仲間に【さばの湯】URLを送信。
2日のにぎわい座は伺いますが、さて、連続なるか??

by ともちゃん (2010-06-23 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駆け足の1週間神楽坂で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。