SSブログ

かつしか [お仕事]

7月8日
かつしかシンフォニーヒルズにて『かつしかお好み寄席』。
番組はこちら!
2010071003230000.jpg

平日の昼席だからか、ゆったりのんびりした空気が客席に漂いつつも、
ちゃんと落語を楽しんでくださっているお客様方だった。
末永く続けていただきたい会だと思った。

着物を今月から夏物に替えたが、私服は5月からすっかり夏物のブーなのだ。
2010071003240000.jpg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

奈瑠実

かつしかと云えば、寅さんか亀有派出所しか想像できませんが、昼間の寄席っていいですね。
福岡は山笠[exclamation]梅雨明けはやはり追い山のあとになりそうです。私服5月から夏服だったんですね。夏バテも先取りしないようご自愛下さい。
by 奈瑠実 (2010-07-10 06:02) 

山里バンビ

毎度のことながら生志さんの私服はかわいいブー。
by 山里バンビ (2010-07-10 21:05) 

たらちゃん

師匠、私服だと痩せて見える。
by たらちゃん (2010-07-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お湯かふぇ日本橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。