SSブログ

万里の長城 [日常]

7月14日
北京から車で1時間ほどの八達嶺長城に行ってきたぞ!
2010071415400000.jpg
ちょっとわかりにくいかな?

では、これならば!
2010071415410000.jpg
人がいっぱいだぁ~!

もっと長城チックな写真を…
2010071415410001.jpg
ねっ、さすが世界遺産。

更に、さすが中国!
2010071415420000.jpg
座り込んで、家族で食事をしていた。

更に更に、さすが中国!
2010071415430000.jpg
ドラえもんなのに、NEW YORK… ちなみに、背番号は86だった。
このシャツを世界遺産に推薦だ!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

たらちゃん

ひゃ~、ホントに行ったんですね万里の長城!!
日本の富士登山並みの混雑・・。

ドラエモンのシャツも気になりますが、
師匠のTシャツの柄もなんだったのか
気になるところ。


by たらちゃん (2010-07-14 20:54) 

奈瑠実

面白い[exclamation×2]面白い[exclamation×2]
万里の長城は霧がかかってたんですか?まるで長城を築いてる労働者たちみたいな人混みですね。ドラえもんの上下も、人混みで食事する家族も中国らしいというか…面白い[exclamation×2]
福岡は大雨。那珂川も氾濫するかと思われる勢いでした[あせあせ(飛び散る汗)]
どんな物を食べるのかなあ~屋台で売ってるの見たいです[揺れるハート]
by 奈瑠実 (2010-07-14 22:01) 

masachan

世界遺産ですごい混雑ですね。(笑) 人・人・人!の多さにビックリ!!
そのドラえもんTシャツも中国ならではの貴重品かもしれませんね。

中国のグルメ日記、どんな食べモンが出てくるんでしょう、こちらも楽しみにしてますー♪o(^-^)o

by masachan (2010-07-14 23:35) 

noshiko

うわっ!すごい人ですね~。
さすが中国。
中国のドラえもんは何でも出来そうですね。
by noshiko (2010-07-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。