SSブログ

『落語研究会』 [お仕事]

7月21日
国立小劇場へ。

この日の出番表
2010072413150000.jpg

いつものように出演者は全員ひとつの楽屋に
2010072413160000.jpg
小満ん師匠には初めてお目にかかったのだが、気さくに話をしてくださった。

楽屋弁当は津多屋ののり弁当
2010072413170000.jpg
出番を終えて楽屋でペロリ。
ここの弁当は無駄がなく全てが美味い!!

打ち上げは赤坂へ。
今度は権太楼師匠とお話させていただいた。
終電に間に合うよう、お先に失礼をして帰宅。

お客様からの差し入れ、まい泉のミニメンチかつバーガーを一日の締めくくりにいただく。
2010072413170001.jpg

ブーは満足じゃ!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

奈瑠実

お弁当だけで終わらないところが、らしいですね[ウッシッシ]中国旅行記『食』編、待ってま~す!
by 奈瑠実 (2010-07-25 05:37) 

山親爺

お初に御目にかかります。楽しく拝見しております。
落語研究会、サラリーマンにはなかなかハードルが高い会でして、
まだ行った事がありません。近いうちに是非。

でこの会、長い目で見ればさながら「柳家の会」ですよね。
この流れの中に身をおかれる気持ちはどういうものなのでしょうか。


by 山親爺 (2010-07-30 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北京動物園福岡 久留米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。