SSブログ

金沢 [お仕事]

8月17日
石川県立音楽堂 邦楽ホールにて『はひふへほっと寄席』。
独演会でしかかけていない『マサコ』を演った。
これまでとは違う手応えと感覚…。
終演後はもちろん打ち上げ~二次会と楽しんだ。
主催の担当者Mさん、制作の芸協Tさん、どうもありがとうございました。
それにしても、金沢も暑うござんした。

当日のネタ帳
2010081809580000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ともちゃん

うわぁ〜、面白そうな落語会ですね〜。
行った人が羨ましいです。
市馬さんは【らくだ】で、歌ったのでしょうか?

引越の為の最初の荷造りで、早くもつまずき・・。
フォノイコライザー内蔵でUSBに繋がるターンテーブルを探していて(←レコードを処分するかどうかの大問題)、
半日が終わった私でした。

by ともちゃん (2010-08-18 22:27) 

スタッフM

師匠、先週はありがとうございました。
まさか(!)の新作「マサコ」(笑)でしたが、お客様の受けも良く、アンケートも「新作が新鮮で良かった」とか、「師匠のファンになった」とか、高評価でしたよ!
また金沢にお越しください。お待ちしております。
次回は(仕事を離れて個人的に)師匠の古典、聴きたいなぁ(笑)。

by スタッフM (2010-08-24 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里帰り明日発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。