SSブログ

明日発売! [お知らせ]

平成22年度文化庁芸術祭参加公演
立川生志らくごLIVE ひとりブタ ~地獄八景亡者戯 東京初演の会~
日時 : 10月19日(火) 開場18:30/開演19:00
会場 : 千代田区立内幸町ホール
料金 : ¥3500 (全席指定)
チケット取り扱い
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード 406-764)

8月20日10時発売です。
2010年バージョンの『地獄八景亡者戯』、どうぞご期待ください。

招き猫たま 生後4ヶ月♂
あっという間に大きくなってしまった。
2010081911530000.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ともちゃん

わっ・・・!
たまちゃん、美形〜っ!
悪そうな顔つきの猫って、たくさんいますよね?
たまちゃん、凄く賢そうで、素直そうな顔つき!
♂だったのですね〜。
これまた私にはポイントアップ(笑)。

はい。しかと、たまちゃんに招かれました。
明日のチケットゲット、頑張ります。

by ともちゃん (2010-08-20 01:04) 

山里バンビ

チケット買いましたー!!
たまちゃん、かわゆすですな~。
by 山里バンビ (2010-08-20 14:42) 

masachan

うわわっ!「地獄八景...」をかけられるんですか! 結構ハードな噺ですし、演者が疲れきってたのを何度も目に致しました。そのうちに「ひとりブタでっせ」で是非かけて下さいー、聴いてみたいですっ♪ 

すべては、たまちゃんの恩恵ですね。(^-^) かわいいー♪
by masachan (2010-08-20 23:33) 

noshiko

チケット購入しました。
やっと師匠の『地獄八景・・・』が聴けます。
久しぶりの内幸町というのも少し嬉しいです。
楽しみにしております。
たまちゃん綺麗過ぎる。
by noshiko (2010-08-21 14:18) 

たらちゃん

やれやれ、ようやくチケットゲットしました。

最近どうも、タイミングをはずす事が多く・・・。

でも、これで10月は月イチ師匠以上です。
うしし。

ところでたまちゃんは日本人?…いえ日本ネコ?
目鼻立ちがくっきりとしすぎていたもんで、つい。
by たらちゃん (2010-08-21 21:39) 

宮城県産埼玉育ちアメショー女

初コメいたします。
またまた、たまちゃんにメロメロです。

8月25日大宮ソニックシティーで昇太師匠の独演会が
ありますが、先日の関内ホールのように師匠がゲスト
だったらサプライズですねぇ・・・。
by 宮城県産埼玉育ちアメショー女 (2010-08-22 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金沢花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。