SSブログ

年男 [お仕事]

12月27日
横浜にぎわい座で、今年最後の『笑点Jr.』の収録。
大喜利最後の問題でウサギの着ぐるみ…
2010122804380000.jpg

ぴょんぴょん!!
2010122804390000.jpg

オンエアは1月9日です。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ともちゃん

大掃除・・気が重くなっていたのですが、
朝から椅子ごとひっくり返りそうになりました(汗)
師匠、面白すぎだってばさっ!!!
何故か意外にシックリきている
もの凄いウサぎちゃんの衝撃ショット。(爆)
オンエアが見られないのが本当に残念。。。


by ともちゃん (2010-12-28 10:35) 

たらちゃん

師匠ーーーー、
この着ぐるみ着てると痩せて見えるぅぅぅぅ。
by たらちゃん (2010-12-28 23:38) 

noshiko

うさぎ?うさぎですよね。
年男ですものね。
ぷーさんのピグレットかと・・・失礼。
by noshiko (2010-12-29 16:14) 

アメショー女⇒neko-ree

1月9日のオンエア楽しみです。
笑点Jr.のセレクションやアンコール毎回楽しみに拝見してます。
最近見た#59のアンコールで師匠の腸出し『太鼓腹』面白かったです。
また、#27のセレクションでは真打披露パーティーのお話をされてました。
師匠のファン暦1年の新参者にとって知らないことばかりで目がはなせません。
by アメショー女⇒neko-ree (2010-12-31 01:59) 

山里バンビ

生志さん、かわいいぴょんぴょん。
by 山里バンビ (2011-01-01 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お伊勢参り平成ブーブー年 大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。