SSブログ

2011年 初仕事 [お仕事]

1月4日
今年最初の仕事は、横浜にぎわい座『新春特選演芸会』。
2011010500070000.jpg

漫談のあした順子先生にお願いして一緒に…
2011010500030000.jpg

関係ないけど、順子先生に続いてお正月のニャンコ先生。
2011010500040000.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

奈瑠実

写真で印象的なのはたまちゃん[わーい(嬉しい顔)]なんかカメラ目線でポーズとってません?!
可愛い[揺れるハート]
福岡は昨日も雪。今日も寒くなりそうです。まぶしい太陽をもう10日以上見てないような。
福岡の初仕事はどこでしょう。
今年もよろしくお願いします[るんるん]
by 奈瑠実 (2011-01-07 06:20) 

ともちゃん

終わ(?)も31日のにぎわい座(カウントダウン)、
始まりも4日のにぎわい座。
今年は、にぎわい座に行く回数が更に増えるのですね。
とても楽しみにしています。

お正月に実家に帰った時に、
15日に母が着る着物を選んできました。
ついでに、にぎわい座の前の時間に写真館を予約。
【もしも】の時の為に、姉とジワリジワリと
母の着物姿の写真を残しています。(確信犯の遺影作り、苦笑)

今年もよろしくお願い致します。

by ともちゃん (2011-01-07 12:03) 

neko-ree

くぅーーっ!会いたかったよぉ~ニャンコ先生!!

by neko-ree (2011-01-08 07:26) 

noshiko

うわ~あした順子・ひろしファンの私には
嬉しい2ショットです。
ニャンコ先生も相変わらずの可愛らしさですね。

by noshiko (2011-01-11 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年スケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。