SSブログ

続 朝からオオノセ [日常]

ちなみに、『オオノセ』とは、落語家の符丁で大食のこと。
食べることを「ノセる」と言う。
「腹が減ったから何か食べない?」は、「キタヤマだからノセようか?」てな具合。

このハムが美味ぇ!
2011020313520000.jpg
肉の塊を削いで渡してくれる。

ホテルの名物スタッフのオカマちゃんがサービスしてくれたビーフヌードル。
2011020510130000.jpg

やわらかい赤身の牛肉に
2011020510130002.jpg

もやしのシャキシャキした食感がいいアクセントに。
2011020510140000.jpg

魚のすり身はちょっと堅めのカマボコみたい
2011020510140001.jpg

麺は米粉の麺か?
いろいろ食べたあとなので、少なめなのがかえって嬉しい。
2011020510130001.jpg

スープは意外にさっぱりしていて、少しだけ酸味あり。
2011020313530001.jpg

朝から汗だく!
2011020510140002.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぱー子

師匠のブログは空腹時に見てはいけませんね・・・
おなかすいたブー
by ぱー子 (2011-02-10 18:41) 

ともちゃん

ぐえ〜っ・・、美味そうっ!!!
私もお腹空いてますブー。。。
師匠がBKKを満喫しておられる様で嬉しいですっ。

今日の日本・桜木町では、
志の春くんの羽織姿を見て、
涙が出そうになりました。。。

by ともちゃん (2011-02-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。