SSブログ

… [お仕事]

3月31日
新宿末廣亭『三派連合落語サミット』夜の部に出演。
持ち時間13分で『寿限無…』。
… の意味は、客席にいた人しかわからない。
いいお客様でした。
どうもありがとうございました。
新宿末廣亭のめくりは、はめ込み式になっている。
自分のめくりを記念に撮ってきた!
2011033121270000.jpg

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

奈瑠実

…の意味を考えてると眠れない~[あせあせ(飛び散る汗)]13分は短か過ぎる!?福岡のサクラも満開になりつつありますよ~
職場の子から『さくら綺麗ですね~』と会社の正門の横の満開の桜の事を言われ、『あっ見てない』と思わず言っちゃいました。どんな時も花を見て綺麗だと思う気持ち大事ですよね。
話は変わって、芸能人に憧れることはないけど、一度にたくさんの人を集めることが出来て、自分たちの得意なことをやって、被災者の力になれるってうらやましいです[るんるん]
私はほんのわずかの気持ちを伝えるだけで、自分の無力が悔しいです。
by 奈瑠実 (2011-04-02 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

以心伝心スケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。