SSブログ

新聞広告 [お知らせ]

5月8日
朝日新聞にこんな広告が…
2011050823280000.jpg

朝日いつかは名人会』は、若手真打がイキのいい二ツ目を2名選んで、
タイトルのとおり、有楽町朝日ホールでの『朝日名人会』に出演できるよう励んでもらおうという会。
真打がトリをとって、しっかりサポートしますよってことになっている。
二ツ目だったブーも、談春兄に声をかけてもらって出演した。
でも、『朝日名人会』には何度か出してもらっていたので、
「『いつかは名人会』と言われると野球の二軍落ちみたいな気がする」と高座で言ったのを覚えている。

今回はブーが真打で、
志の吉くん(彼も朝日名人会には出演済み)と談奈くんが勢いのあるところをみせてくれるはず。
もちろんブーも!
3人の楽屋噺トークコーナーもお楽しみに。
チケット販売中です。

ちなみにブーは来月の『朝日名人会』に出演します。
トリは小三治師匠だ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たらちゃん

昨日、新聞で見て即℡しましたが、日・祝は営業してないとの留守電で
今日、getしました。

2ヶ月の1度位師匠の落語聞けないと、体調悪くなりそうで…。
by たらちゃん (2011-05-09 22:27) 

ともちゃん

【朝日名人会】はチケットが取れませんでしたが、
【いつかは・・】はゲットしました。
今、【東穀寄席】のチケットを受け取りに行ってきました。
明日のにぎわい座は行けないので、
【東穀寄席】を楽しみに。。。
by ともちゃん (2011-05-10 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼席御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。